2009年10月07日

速報

sanochiba.jpg

どらいばー佐野君から、メールが来た。

「準備がんばってます。」

だって。

そして、先の日曜にわざわざ千葉日報から担当の方とお二人で、

幕張のCEATECの準備をしているところまで打ち合わせに来てくれた。

今年は運営の方が少し少ないんだそうです。

再び初心の4回目。




posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ツール・ド・ちば2009」お疲れ様でした。
そしてお世話になり、ありがとうございました。
つぐみさんを良く知らず大変失礼致しました。
大会に欠かせない存在の方でしたね!
(前夜祭に参加していれば直ぐに分ったのだけど)
最初はMCの方にそっくりなカメラマンがいると思ったりしていました。(2日目に同一人物だとやっと分ったドジな私でした)
最終日に名前をお聞きしてどこかで聞いた名前だと思いましたが、”時既に遅く”でした。
(選手を追いかけるルート等の下調べに忙しくこのブログを見ていませんでした。ゴメンナサイ_(._.)_)
又何かの機会にご一緒出来たらと思います。
ありがとうございました。
(連絡手段が無いのでここに書かせていただきます)
Posted by 計測屋 at 2009年10月14日 23:23
なんと!
計測屋様。ようこそこちらへ!!!

つるちば09では大変お世話になりました!!!
最終日に的確なお気遣いを頂いて、本当に本当にたすかりました!!!
皆さんの安全を守るだけでなく、心温まる情報にもなるんだなぁと、本当にありがたく頂戴いたしました。

たった一人でのお役目本当にお疲れさまでした!
またどちらかでお会いすることがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

すみません、ご挨拶のメールをさし上げるべきところ、遅れておりまして(;;)>計測屋さま

Posted by つぐみ at 2009年10月15日 17:34

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/9foo3fb/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:31

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ze-jz7h/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:43

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/dsyrxvw/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 06:25

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/kzyi-em/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 06:49

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/5p3tb50/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:48

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/phb-6wm/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:19

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/qo7rmv6/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:05

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/-o-wlot/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 15:54

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/3hcxha9/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 03:38

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/sffrtyn/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 13:39

http://jam.chinirichi.net/8874ni7/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:18

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/6o-yye6/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

