2009年04月20日

私のゴールはサンシャイン九十九里。

DSC_6194.jpg

スタッフのみなさんと、サンシャイン九十九里に戻る。

(;▽;)終っちゃったなぁ・・・。

DSC_6196.jpg

佐野君がどっぷりおつかれもーど。

助手席にうるさいわたしを乗せ、

できるかぎりASによってくれ、

しかも、ついたさきのASを何かとお手伝い、

なぜか佐野氏を経由する大量の電話と格闘。

本当にお疲れさまでした。

今年もよろしくね!



つぐみの目、すごく時間がかかっちゃって本当にすみません。

いろんな隙間をぬってぬって更新です。

09に間に合って良かった。

皆さんの思いで少しははいってますか?

あまりに時間が経っちゃって、本当に適当なコメントご免なさい。

そして「この写真、自分です!」ってコメント、

とてもとてもありがとう。

思い出が補充されて、すごくすごく嬉しいです。

今年もどうかよろしくね。

本当に本当に。

DSC_6198.jpg

あいすみません!



ふううう。ごーるごーる。( ̄▽ ̄;)


それでは・・・3日後!!

今年もちばっていきましょー!!!

つぐみ拝
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完走お疲れさまでした!
台風は心配ですですが、
関係者、参加者の願いは。
きっと天に通じると願っております。
三日後の三日間、
よろしくお願いします。
Posted by グリーンジャージ at 2009年10月06日 05:25
つるちば2008、完走お疲れさま〜(笑)。
私は今年は3日間参加できます♪
明らかにトレーニング不足だけど、死にそうな顔の写真を撮られないようにがんばりますよー。ヽ(^◇^*)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ちょろすま at 2009年10月06日 06:16
ツルちば2008完走お疲れさまでした♪超ロングライドでしたね(笑)。今年もたくさんのドラマを激写してください!会場でお会いするのを楽しみにしています。
Posted by ふくじん at 2009年10月06日 07:38
−おっ、完走した!?
これで2008ツルチバが終わったんですね。いいなぁ一年も走りっぱなしだなんて、うらやましいですょ。今年はきっと「台風一過」で気持ちいいって。

Posted by 牛乳マイヨジョーヌ at 2009年10月06日 15:41
 お忙しい中、ゴール本当にお疲れ様でした!
 来年もよろしくお願いします(笑)!
Posted by 化け猫 at 2009年10月06日 20:07
完走お疲れ様でした。
つるちば2008では2回自分が中心?の画像を載せていただきました。今年はASHIGALジャージを着て参加するので『ツールド千葉2009!つぐみのめ』ではさらに登場回数が増えるかも…
しかも自分のゼッケンbェ…
これ以上は内緒です。
それでは会場で会いましょう。
Posted by Hiroshi aqua+Z50 at 2009年10月07日 00:39
なぁんと、台風一過秋の空!
運動会日和になりました!!!
かつて無い吉日に( ̄▽ ̄)v>ぐりーんじゃーじ

ちょろすま三日連投おめでとう!!!
ゆったりたのしんで!>ちょろすま

今年はスタッフの皆様大忙しで、
佐野氏もかり出されてしまいそうなのです。
そうすると、車が自由にならないので・・・、
どーなることやらー

今年は安らぎコースなので、
皆さんの思いでのお裾分けを請うかも!>ふくじん

気にかけっぱなし走りっぱなしの一年でしたとも!
でも、そうまでさせるつる千葉の威力って一体!!>牛乳マイヨジョーヌ(お名前の由来がしりたい!)

今年もよろしくお願いいたします。
周辺に暖かな笑いをお届けください。>化け猫

なになになに???
ゼッケンナンバー、何か引いた???

Hiroshi aqua+Z50 のゼッケンナンバーや・・・いかに!>Hiroshi aqua+Z50







Posted by つぐみ at 2009年10月09日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

