2009年04月18日

もう一つの歓声

DSC_6143.jpg

「みんな戻ってる?」

自分自身がほぼ最後で、両目に涙をためて、

Bチームのマネージャー(?)が帰ってきた。


DSC_6145.jpg

暖かい女性で、犬吠埼SHOWで、

イベントトラックにBチームが来てくれて、

一番小さな少年に「1年目なんて、べそかいてたのにね。」って、

私が言ったら、

「そこはふれないであげてください」

と、やんわりさとされた。

Bチーム、毎年どんどん大きくなる。

今年も会えるかな。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃気づきましたが、こんなところに去年の「感動のゴール」の写真が・・・
(ちなみに、厚かましくも真ん中に写ってるオッサンが私です。。。)

というわけで、ツール・ド・ちばでは毎度お世話になっております。
今年2009もBチームを盛り上げて頂きありがとうございました。

私もBチームマネージャー(?)も、過去1日ずつしか参加したことがなかったので、来年は5連休を確保して、3日間出場しようかと画策してます。
どうぞよろしくです!

(ちなみに、新たに立ち上げた「Team JABLaw」と兼務して出るかもしれませんが 笑)
Posted by せがわ和尚 at 2009年10月14日 02:12
おお!和尚殿ようこそここへ、くっくくっく♪
Bチーム、かっこよかったですね〜。
なんだか普通にかっこよくて、しみじみ見惚れました。
TeamJABLawいいなぁ。
そのジャージのデザイン是非ともさせてほしぃいいいいい!!!!!
アレな感じに!アレなかんじにぃいい!!!>せがわ和尚

Posted by つぐみ at 2009年10月15日 17:29
こんばんはです。早速レス頂いておりまして恐縮です。

実は、ちょうどTeam JABLawジャージでも作ってみようかと考えていたところでして、お言葉に甘える気マンマンでございます。
もしご迷惑でなければ、お力を頂ければものすごくありがたいです。

差し支えございませんでしたら、ホームページアドレス欄にメールフォームのアドレスを書きましたので、ご連絡頂ければチョー嬉しいです。

ちなみにTeam JABLaw、NPO化させようかとただいま奮闘中でございます。
Bチームマネージャー(?)が代表理事に就任予定です。(役職名は、やっぱりマネージャー 笑)
Posted by せがわ和尚 at 2009年10月23日 00:38
おおおおおっと!
うふふふふふふふふ。

楽しいなぁ・・・遅筆だけど、いいかしら?

コメントいただいておりました!
すみません!!!>せがわ和尚
Posted by つぐみ at 2009年11月06日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

