2009年04月17日

校長バンザイ!!

DSC_6132.jpg

ひときわ大きな歓声が上がった。

ここまでとってもおとなしかった、

国際ビジネス&ホテル&トラベル&トラブルのママチャリ御一行様。

何事かと思って見てたら、巨漢ズおぶ巨漢が!!!

「校長先生っす」

( ̄▽ ̄;)まじ?

DSC_6136.jpg

生徒みんなが暖かく校長先生に歓声を送る。

それをほほえましく聞いてたら・・・

「単位!せんせ、単位!!」

そしたら校長先生

「あげましょう!」

で、この大歓声・・・ほんまかいな。

でも、人をこんなに笑顔に出来るパワーある?ってくらい、

ものすごい暖かさをでっかい全身からほとばしらせてらした。

「おつかれさまでした」

って声をかけさせていただいたら、校長先生、

がばーっとはぐ。

「あーりーがーとーーーーー!!!」

( ̄▽ ̄)こちらこそ!

DSC_6140.jpg

今年も来るかなぁ。

もう数日後だけど、まってるよ!

今度は学校名をちゃんとおぼえるね。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

