2009年04月16日

野宿君の謎の足

DSC_6131.jpg

ブロンプトンに革靴。

アンデス調の出で立ち。

とても走りきれそうにないと思ってたけど、ゴール。

おともだちもできたみたい。

初日のゴールで「どっかねれそうなとこない?」と、きた。

え?

去年の野宿君は、テントがあったけど・・・

DSC_6142.jpg

「これ、つぐみさんにたくしていいすか?」

なに?おとしもの???

よくみたら・・・・ざ○のつの?しかも、3倍のやつ?

「来年、わたしてあげてほしいんです」

え?だれに???( ̄▽ ̄;)

超微妙な落とし物を預かってしまった・・・。

かぁさん、あれはどこへやったかな・・・?

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーつぐみ君も1年間完走お疲れ!
今年も行くぜーもちろん宿は取ってない。
3日後に会いましょう。
Posted by アンデス at 2009年10月06日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

