2009年04月13日

最大笑顔のお疲れさま!

DSC_6105.jpg

4040CLUB(よれよれくらぶ)の皆さん、姫を守って(?)完走!

犬吠埼ショーのときもありがとうございました!

DSC_6106.jpg

けっっっこう体力ありますよね?

今年は落とし物はなかったかな?

DSC_6107.jpg

おや?この真っ赤な一軍は・・・

DSC_6109.jpg

わぁお!!!

ILoveCyclingじゃん!!!!

えー?みんなで帰ってきたの???

チームジャージ作ると壮観です。

DSC_6113.jpg

記念にちーず。

「デブでもやせて見えるナイスデザインなんです!」

チームの一人がデザイン。

うちのASHIGALジャージも、相当痩身効果だぞ!

忙しいと太っちゃう自分のためにデザインしたからね!

( ̄▽ ̄;)くぅ・・・。

DSC_6112.jpg

優しいえがおでしょ〜〜?

どうなんでしょう。ほんとに。

楽しそうに取材をされる記者さんなのでした。

・・・どうやってついて回ったのかしら。今更だけど。

( ̄▽ ̄;)なぞ。

DSC_6117.jpg

金メダルをもらったお父さんもいました!

おめでとうございます!(あ▽あ)ノシ

DSC_6118.jpg

着々と帰り支度。
そして、それを待ち受ける佐川急便さんたち。
どうぞよろしくお願いいたします。

宅急便に出せると、帰りは本当に、楽。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。