2009年04月11日

歓喜の夕べ

DSC_6083.jpg

びしっ!!!

お疲れさまでした!!!

DSC_6088.jpg

迫力あります。

やり遂げた感じのお腹の座ったいい迫力!!

DSC_6089.jpg

父子無事完走。

何か・・・息子さんの方が元気そう?( ̄▽ ̄;)

DSC_6090.jpg

ついた〜〜〜〜〜。

ぬわーーーおつかれさま〜〜〜(あ▽あ;)

DSC_6091.jpg

シンプルジャージのないすちーむ!

このあったか〜い笑顔がいいよねぇ。

DSC_6092.jpg

なんと、走り出したときだった一人だった

「teamおにぎりくまじろう」

ゴールしたらチームは二人に。

ちょっと、ええはなしなんちゃうん?

(あ▽あ;)ノシ

DSC_6093.jpg

心の底からまったりするひととき。

DSC_6094.jpg

ペースが育む友情。

DSC_6095.jpg

ぱおぱおぱお〜〜〜〜!

サングラスの位置がうりふたつ。

DSC_6098.jpg

あいあい!!!

まぶしいよ!かっこいいよ〜〜〜( ̄▽ ̄)ノシ



posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

