2009年04月10日

おっかえり〜〜〜!!!(;;)

DSC_6067.jpg

ごーるだ!
公道を一列に良い子で走ってきたライダー達が、
解き放たれてほぐれてる。( ̄▽ ̄;)

いやー、観てる方もほんと、感動する。
もう明日の朝は普通の朝。

DSC_6069.jpg

おかえりおかえり!!!

DSC_6072.jpg

うおっしゃ〜〜!!

両手を挙げてゴールにダイブ。

ゴールゲートは目に見えない喜びの水面だ!

DSC_6074.jpg

はしったど〜〜〜!!!

う〜〜〜し!

DSC_6075.jpg

ほい!

ほいほい!!

おつかれさま!( ̄▽ ̄)v

DSC_6076.jpg

この笑顔ですよ。最高です!

DSC_6077.jpg

わぁお!おめでとうっ!!!!

あぁあああ。

掛け値無いこの笑顔(;;)すげーよなー。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

