2009年04月09日

もうすぐ、ごーる。

DSC_5984.jpg

3日間フルで走る人からうまってくつるちば。

3日間走り続けたことがまだ無いから、

ちょっと知りたい感じ。

3日間って、どんなかんじ?

DSC_5993.jpg

風景は、街。

DSC_6001.jpg

倉庫前を抜ける。

DSC_6002.jpg

めっっっちゃまぶしそう!

もしかすると、汗が目に入ったかな?

DSC_6010.jpg

なんとなくノスタルジックな風景。

DSC_6011.jpg

売り物件が目に入ったようで・・・。

( ̄▽ ̄;)

DSC_6012.jpg

ガソリンスタンド前をレースジャージが通過すると、
なんとなくスロベニアを思い出します。

DSC_6017.jpg

信号の浅いカーブにも綺麗に自転車が沿うのが、すてき。

DSC_6021.jpg

大丈夫ですか?

何かを確かめているみたい。

DSC_6022.jpg

やおらだっしゅがまだいける感じ。

ほ。( ̄▽ ̄)

DSC_6033.jpg

道路が光ってる。

DSC_6034.jpg

きらり。

DSC_6037.jpg

にしび、強いですよねぇ・・・。

DSC_6040.jpg

降りて歩いている。

メカトラかなぁ、疲労かなぁ。

ごーるで無事お会いしましょう。

DSC_6044.jpg

まがれの看板と、同じ色のウィンドブレーカー。

DSC_6047.jpg

わ、エアロヘル!!!

めずらし〜。

DSC_6048.jpg

前の人とおともだちなのかな。

和やかな笑顔を見るとほっとします。

いいねー元気元気。

DSC_6049.jpg

きゅっとおくちを結んでます。

がんばれっがんばれっ(あ_あ;)

DSC_6050.jpg

ふぁいと!

DSC_6051.jpg

ぬわ〜つらいのかしら??

アイラブサイクリングがうつむいている。

しっかり〜〜〜( ̄▽ ̄;)ノシ

DSC_6052.jpg

姿勢がぴしっ。

もうすぐ、もうすぐゴールです。

DSC_6054.jpg

皆さんを一気に追い抜いて、

DSC_6055.jpg

さ○号はゴールへ飛ばします。

DSC_6061.jpg


ぎゅい〜〜〜〜ん・・・


posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このエアロメットとその下のハンマー投げの選手みたいなのもうちのメンバーです(笑)。
Posted by ふくじん at 2009年10月06日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

