2009年04月07日

夕日ライド。

DSC_5962.jpg

昔、ITALIAってかいたこのジャージ、

おみやげ物ジャージだと思ってました( ̄▽ ̄;)

そしたら、そういうチームなんだって。。。うう。

そのうちでるのかな。

JAPANっていうチーム・・・。

そしてそれを着るふぉーりなーず・・・。


DSC_5963.jpg

がんばれっ!

日当たりが強いと私はダメになっちゃうときあるので、

日当たり強いと手に汗握っちゃいます。

DSC_5969.jpg

いいなぁ。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真俺です。
このジャージは2007・世界ロード選手権でイタリアナショナルチームのべッティ−ニが見事優勝した時に着用してジャージですよ、(スポーツフル社製)
Posted by AGLIO取締役 at 2009年10月05日 16:33
わぁああ!そうなんですか?

発見してくださってありがとうございます。

あんど、教えてくださってありがとう。

そうだったんだ〜〜。

イタリアン・・・おいしそう☆>AGLIO取締役
Posted by つぐみ at 2009年10月06日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

