2009年04月06日

お日様、てりってり

DSC_5939.jpg

ちょっと暑そうですね。

DSC_5940.jpg

風車が回るのをみて、

DSC_5942.jpg

ちょっと坂をのぼったり、

DSC_5945.jpg

西日に照らされたりしながら、走る。

DSC_5947.jpg

緑の多い、

DSC_5948.jpg

こんなみちを、

DSC_5949.jpg

ひたすら、

DSC_5950.jpg

一生懸命、

DSC_5951.jpg

真っ黒になりながら(それはジャージだ( ̄▽ ̄;)ノシ)

DSC_5953.jpg

濃い青を出したくて露出を試しながら、

DSC_5954.jpg

足元を見たり、

DSC_5955.jpg

のびあがったり、そして、

DSC_5956.jpg

海が見えたり。見とれたり。

DSC_5957.jpg

そんな時間を、こぎ続ける自転車の足は、

DSC_5958.jpg

文字盤からちらりとのぞく、時計の振り子のよう。

DSC_5959.jpg

ぱちり。おや( ̄▽ ̄)ノシ

DSC_5960.jpg

いろんなみどころあるけれど、

この08つる千葉の、
一番ロマンチックだったシーンじゃないかなぁ、この道。

DSC_5961.jpg

ち〜〜〜〜。

自転車は何か小さな虫の、羽根の様な音を立てる。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの相方が写ってるじゃないですか!(喜んでました)
Posted by ふくじん at 2009年10月06日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

