2009年04月04日

最高にかわいい落とし物

DSC_5925.jpg

これって参加者の方の落とし物ですかねぇ・・・。

毎年、何か印象的な物が「落ちて」いるつる千葉。

ことしのもすごいです。

アップで見ると、全米が感動まちがいなし!

DSC_5927.jpg

想像するわけですよ。

「とーちゃんが無事にかえってこれるよう、
 おまもりつくったのー」

うわお。

・・・ってつる千葉関係なかったりして。
それでも、いいはなしだよねぇ。(め▽め;)

無事にお手元に戻っていないかもは知れませんが、
ともあれ写真には残しておきました。

m(__)m

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あ、ここ見て思い出しました。
 去年クリートカバーを片方紛失したと思っていたら、ゴール地点にちゃんと届けられてたんですよ。
 お礼を言おうにもどこの誰が拾って下さったやらさっぱり・・・。

 つぐみさますいません、この場をお借りしましてちょっとだけ。

 どこのどなたか存じませんが、その節は本当にありがとうございました m(_ _)m
Posted by 化け猫 at 2009年10月06日 00:14
おお!!

無事に届いたんですね。すてきすてき。

クリートカバーのあったとこに、確か心拍計の胸に巻く方も落ちてたかも。

何にせよ、旅から帰ってきた落とし物を大切に!!

ってわたしもしょっちゅうものおとします>化け猫

Posted by つぐみ at 2009年10月06日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。