2009年04月03日

犬吠埼SHOW!!

DSC_5932.jpg

右京さんのサイン会の後、現れる、

「犬吠埼SHOW!!」

つるちばの素敵なキャラを放つ人達と、

かたりたいっ!かたりたすぎるぅううう!!!!


私の描いた乱雑な「犬吠埼SHOW」という字を、

さ○氏が綺麗に直してくれた。

あーりーがーとー。

DSC_5923.jpgDSC_5924.jpg

毎年装備がよくなっていく小径隊+α青空に映える、

笑顔が素敵です。

自分がしゃべってる故にお写真が・・・ないっ!(あ▽あ;)わぁん。

はしけんさん、
「たのしいです〜。」
野宿君、
「服は着替えてるよー。」
Bチームの人たち
「一年目の涙には触れないでください(*´ω`*)」、
ふくじんさん、
「・・・そ、そうですねぇ(え?意外に寡黙な人?)」
チーム4040さん
「チーム全員40代以降です。」、
ママチャリ隊国際ホテル&ビジネスさん、
「MTBのひともいるんです。迷子になった人もいます。」
まだまだ沢山の方とおしゃべりできました。

楽しいお話し、ありがとうございました。

今年は、なんだか、スタートからゴール直行らしいという、
さ○氏の情報が・・・。

えええー(あ▽あ;)

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!僕らの写真が二枚も!!あざーす♪因みに僕は全く寡黙ではありません。ちょっと照れくさかっただけだい(笑)。
Posted by ふくじん at 2009年10月04日 19:49
てれやさんなのか。

今年はそうはいかないぞ!(笑)( ̄▽ ̄)b>ふくじん
Posted by つぐみ at 2009年10月06日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

