2009年04月03日

ここにも、長蛇の列。

DSC_5912.jpg

右京さん、ジャージにさいんをくれてます。

私が自転車に惚れ込んだ一つの話しは、
ライターの菊池さんがしてくれた、
海外の自転車のイベントにはF1レーサーも、
最高の楽しみとしてくることがあるんだよ。
という話しだった。

F1ほど充分命がけのスリルと、鍛え抜く楽しみ。
シンプルでフクザツで、マシンも自分で調整していける。
それがあるのが自転車なんだよ。

ギガロマンチック!!!( ̄▽ ̄;)

DSC_5910.jpg

ずらずららららっ!

お、おにぎりくまさんどの辺に書いてもらうか考え中。

ちょっとした緊張感が伝わります。

DSC_5913.jpg

おそでにかきかき・・・。

長いランチゾーンタイムに右京さんの粋なお計らい。

何人ぐらい書いてもらったのかな・・・。



posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

