2009年03月29日

極青!犬吠埼AS!!

tsuruchiba2008.04.jpg

つや〜〜〜〜〜〜〜ん!

どーなの?この、青!

お昼ごはんは最高だ!!!

DSC_5870.jpg

すたっふすたんばいよ〜し。

DSC_5875.jpg

白亜の城(?)よ〜〜〜し。

DSC_5877.jpg

いべんととらっくよ〜〜〜〜〜し。

DSC_5878.jpg

指導員さんげんきよ〜〜〜し。

DSC_5880.jpg

お弁当よ〜〜〜〜し!

九十九里銀りん弁当!
おお、名前からして自転車なかんじっ!!

DSC_5882.jpg

どりんくよ〜〜〜〜〜し。

中身もちゃんと入ってるよ〜〜〜〜し。( ̄▽ ̄;)

DSC_5879.jpg

ひとまずごーるよ〜〜〜し。

そしてなにより・・・

DSC_5884.jpg

うみよ〜〜し( ̄▽ ̄)b

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストスパート来ましたね。
楽しみです。

ところで、最近パノラマ写真はお気に入りですか?
撮影は少しずつずらして、複数枚の合成ですか?

パノラマは 原理がわかっていてもうまくできなくて・・。

もう数日で、つるちば2009ですね、天気がよくなることを祈ってます。

Posted by まゑ at 2009年10月04日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

