2009年03月26日

オレンジ、めだつね!

DSC_5813.jpg

なんだか、大将の写真とデジャヴュっぽいけど、違います。

・・・なんだか、この班、待ってるときの傾きが同じだ!

(め▽め;)


DSC_5815.jpg

ぱちぱちぱち。

DSC_5816.jpg

オルベアの旦那。良い脚ですなぁ。。

きゅっと!

乗ることを、仕事にしたい、こんなとき(一句)

DSC_5817.jpg

はいそっくす、かわゆす(*´ω`*)

DSC_5818.jpg

青い地球を発見する人あらば、

緑の地球を発見する人も。

DSC_5820.jpg

きりりと、女子。
いってらっしゃい!

DSC_5821.jpg

がんばれぇええ!!

小高いところに応援のこえ。

みんながよく見えます。

DSC_5824.jpg

班から班へ。

順序よく送り出されていく。

DSC_5832.jpg

おお、若い二人班だ。

( ̄▽ ̄)へへ。

DSC_5835.jpg

走り出し。
足下の気になる人あり、
手を振ってくださる人あり。

DSC_5836.jpg

親子(だよね?)それぞれのバイク。

きっとお父さんがみんなを誘ったんだ。

楽しい冒険をしていらっしゃい!

DSC_5837.jpg

曇り空に架かる虹。ちがうな。翔る虹、か( ̄ー ̄)

DSC_5838.jpg

「いってくるわぁ〜」

DSC_5839.jpg

「おさきに〜☆」

DSC_5840.jpg

「・・・っじゃ!」

DSC_5841.jpg

最終日。もいっちょがんばりますか。

DSC_5842.jpg

楽しそうだ。( ̄▽ ̄)いいなぁ。

DSC_5843.jpg

IloveCycling、の去年ユニフォームだったTシャツ。
今年は、ジャージができたので、
家族の応援シャツになりました。
いいなーいいなー。

DSC_5851.jpg

そして最終日を走り出します。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

