2009年03月22日

最終日スタート!気をつけて、楽しんで!

DSC_5752.jpg

スタートゲートを次々出て行く参加者。

DSC_5754.jpg

見送る人が拍手。

気をつけて!いってらっしゃい。

DSC_5758.jpg

次々と、on road。

DSC_5764.jpg

最終日だからってへろへろはしてない。

みんなマイペースを上手にキープ。

DSC_5767.jpg

「○○班の指導員を紹介します!」

廣瀬さん、今回は指導員みんなの名前を呼んでくれる。

呼ばれた人が元気いっぱい手を挙げる。

みんなお世話になっちゃって!!

DSC_5769.jpg

画面にみどり。みどりみどり。

DSC_5770.jpg

ほこらしいかんじで、かっこいいね。

縦にとっとけばよかったなぁ・・・。

DSC_5772.jpg

人気の自転車は偏るかと思うけど、
ファッションもバイクも、結構みんな個性豊か。
スニーカーのソールみたいなタイヤ、かっこよしさん!

DSC_5773.jpg

紫とオレンジ!
いいですね〜〜。
色の強さが似ていてしっくり!

DSC_5774.jpg

アースカラーとトリコロール。

大径小径、どちらも仲良くゴールまで。

DSC_5777.jpg

そして、目の醒めるイエロー!

曇り空だと、ちょっとありがたい。こういうジャージ。

お写真に華やぎが( ̄▽ ̄)b


DSC_5779.jpg

嬉しそうです。

ものすごく嬉しそうです。

こんな笑顔に出会うと・・・。

いいな、この〜俺も走りてー!

(あ▽あ;)

などと思わされます。

DSC_5780.jpg

お、荷物名人だ!

結構ボトルからサドルバッグやらついてるけれど、

それでも、レーシーでカッコイイ!!!

いいなぁいいなぁ。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

