2009年03月17日

沢山のありがとうを貴方の足に。

DSC_5707.jpg

「今年は、レーパンも出来たんですよ」

gappy&cherryboysの男子が履くにはめっちゃかわいすぎるれーぱん。


千葉のブルベやつる千葉から、沢山のありがとうが届いていますが、

今年のつる千葉も、どうか空から見守ってください。

(;;)ありがとうありがとう。ありがとうございました。

いや〜、何をしたりされたりが無くても、

いるだけで嬉しいもんなんだ。

訃報をお伺いするまで「インカの人」。

野生の暖かさと、細かな思いやりが全身からにじんでいたから。




posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山田さんだぁー!とってもイイ写真ですね♪あったかいです。このあったかさに何度助けて貰ったことか…。今年は空からきっと見てくれてますよね。
Posted by ふくじん at 2009年10月03日 22:46
うん。きっと!

何気ないポイントでちっちゃなカメラを構えてらして、あ、この人のカメラは「思いやりカメラだ!」と、第一回の時に気がついたのね。

どこ切っても暖かい人でしたねぇ。>ふくじん


Posted by つぐみ at 2009年10月04日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

