2009年03月16日

3日目、準備いそいそ。

DSC_5691.jpg

お!ハナちゃん一家。

息子さんが着てくださっているのは・・・つるちばじゃーじ!!

( ̄ー ̄)v


DSC_5687.jpg

心なしかまったりする最終日。

DSC_5692.jpg

運行前点検はみんなに大事。指導員さん達念入りです。

DSC_5694.jpg

ゼッケンですねー。

DSC_5699.jpg

こちらも、ゼッケンですね。

DSC_5696.jpg

ヘルメットに 秋をあしらう 姫一人(一句)

紅葉もかわいいんだけど、気になるのは・・・、

鞄についた、ぴーーーなつ!

どこにあったんだ、そんなかわいいの!

千葉=落花生、だとおもってたけど、
昨今特産物目白押しの千葉なので、
あまりピーナツの印象ないですな。

DSC_5702.jpg

この雄大な景色をカメラに!!

きもちわかるぅ〜〜。

写真見たら、人の肩の上から狙ってるみたいに見えます。

良い写真、撮れましたか?

DSC_5703.jpg

大人気イベントトラックで、指導員さん達記念撮影。

指導員さん達、記念撮影・・・だよね?

なぜに、見てるだけのひとがいるのかと( ̄▽ ̄;)参加しないの?

DSC_5704.jpg

お詫びです。

このお二人の指導員さんのうち、「ギャル男じゃないほう!」の方に、お手紙を預かってしまった私・・・。

「私、その方にすごくお世話になってしまって。
 感謝の気持を伝えたいんです!!」

お渡し出来なかったのです・・・実は。すみません。(;;)
もしや、恋の花咲くこともあったかと思うと、
申し訳なさで一杯です。
つる千葉08の織り姫と彦星が、09でまた出会えますように!!

本当に、すみません。。。。

ところで、どっち?ギャル男じゃない方って( ̄▽ ̄;)

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

