2009年03月15日

三日目朝。ぐるぐるぱのらま。

ttsuruchiba2008.jpg

あろうことか、この日私は、・・・二日酔い(;;)

ケイリン選手のみなさん、つえー。まじつえー。

ううう。

そんな朝。


DSC_5677.jpg

いつもなら、人気のない中くるのに、

四方八方にお気遣いをいただき、ゆっくり会場いり。

すたっふはすっかり準備万端。

ううう、まじすみません(あ▽あ;)

DSC_5680.jpg

白子荘泊は余裕の朝。

なんか、住んでるみたいだ( ̄▽ ̄;)

DSC_5681.jpg

のってるぜ、へーいへー。

今朝も千葉日報。

毎朝、千葉日報。

DSC_5684.jpg

「おお!あれに見えるは・・・すぺしゃるげすと?」

ん?・・・・あ!( ̄▽ ̄)

DSC_5683.jpg

右京さんだ!!!!!!!!!

DSC_5686.jpg

かっこいいですね〜(あ▽あ;)二日酔いの目にまぶしいわん。

DSC_5690.jpg

ぐらり。傾いたそのとき、目の前に某指導員様が現れた。

「効くよ、これ。ふつかよいに。」

(あ▽あ;)あ・・・ありがとうございます!
わたされた封にはオーガニックでマジカルな、
「百○丸」なる文字が。

千葉の仙人誕生の瞬間である。


ちなみに、救護班。

「まぁ〜二日酔いですか〜おつらいでしょ〜」
「何か、方法ありますかね?」
「あのですね、もうそれはビタミンCと、お水ですね。」
「え?」
「C1000とかあるじゃないですか?あれを積極的にがばがばいってください。」
「そうなの???」

お医者さんならケミカルな対処があるのかと思ったけれど・・・。


うう。

今年は要注意だ・・・( ̄▽ ̄;)

疲れてるとき、やっぱまわるの早いんですね。

気がつかないんですよねぇ・・・疲労っていがいと。

うううその節は多大なご迷惑をおかけしました。
>千葉日報の女子方様、同室のアイドル。
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

