2009年03月13日

とっぷり白子荘、そして最終走者・・・あんど、おばけ??

DSC_5623.jpg

トランシーバーを受けてるスタッフがざわめいた。

「最終??最終走者???」

そうです。

二日目の最終走者が入ってきた。みんな拍手。

白子荘泊の人たちも、ベランダに出てきて拍手。

良いシーンだ。

DSC_5625.jpg

最終走者のお約束、小径とママチャリ。( ̄▽ ̄;)

うおぉ、たどり着いて良かったですね〜。

ママチャリのかごのグリーンのタオル(?)が、

キャベツみたいで、さらにいい感じ。

本当にお疲れさまでした。

DSC_5630.jpg

かんそうしましたぁ!

うん。( ̄▽ ̄)v

DSC_5617.jpg

暗くなった中、ホイールのチェック。

DSC_5632.jpg

スタッフも終了準備。

DSC_5635.jpg

指導員さん達も、ぽろぽろ宿に向かう。

そんな、真っ暗になった白子荘の芝生に・・・。

なんと・・・。


なななんと・・・・・・。



DSC_5637.jpg

おばけがでた!

も、もんすたーかな( ̄▽ ̄;)

えー!なんでなんで?

もっと人が一杯いるときに来れば良かったのに!

っていったら、

「だって・・・恥ずかしいんですもん(*´ω`*)」

・・・え?( ̄▽ ̄;)そなの?

せっかくなのに、もったいない〜〜。

DSC_5638.jpg

「じゃぁ!」

そのシャイなモンスターは、スタッフを和ませてくれた後、

闇に消えていった。

もっとも、闇に非常に溶けづらい蛍光緑ではあったけど。

大歓迎☆今年も会えるかな。



posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

