2009年03月12日

白子荘はとっぷりと。

DSC_5612.jpg

日はとっぷりくれてゆき、あたりはひんやり静かになった。

最後の人まで、まってるよ〜〜!!!

DSC_5613.jpg

ゆったりまったり。

あー、もうストロボたかなくちゃ。

DSC_5615.jpg

「みてくださいよ、これ。」

おや、白熊ジャージさんどうしました?

「鎖骨おっちゃいました☆」

おっちゃいましたって・・・えー?( ̄▽ ̄;)

「いや〜〜かくかくしかじか・・・」

い、いたくないの???

武勇伝をなんだか、楽しそうに・・・、

「ん〜ちょっと頭痛もするかなぁ」

うわぁ!!!今はアドレナリンでハイになってるだけですって!!

おだいじにっ!おだいじにったら!!!!

DSC_5618.jpg

そろそろ最後の数名をまつだけに。

DSC_5620.jpg

ごぉ〜る。

DSC_5621.jpg

こちらは帰り支度する人。

DSC_5616.jpg

DSC_5616.jpg

医療チーム。

元々トライアスリートだったお医者さんが、

「引退したので今度は走る人を応援しようと・・・」

という方で、その方の元に優しい看護婦さんという、

救護スタッフ。

前の方のページでもうご紹介してましたっけ?

あぁ・・・でも、なんだか感動しすぎて。

08の3日目ゴールでも、またかくかもしれん。


posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。