2009年03月11日

日が暮れていく白子荘

DSC_5602.jpg

グリーン基調の渋いデザインがかっこいい。
チームアトリエフルーブ!!

なんと、自転車と・・・手造りパンのお店のチームなのだ!

かっっっっっっっっっっっっっっこええ!!!!!!

いいなぁ。そういうの、いいなぁ・・・。

DSC_5603.jpg

画面一杯を顔で埋めたくて、
私がシャッターを切るときに良くお願いする、

「ほっぺくっつくほど顔を近づけて!」

なのだけど、いたずらっこ調の表情が良かったので、

引きでぱちり。いいかんじです。

(ひきだと、くっつきが微妙な感じになるけど、
 それがいい( ̄▽ ̄)b)

DSC_5604.jpg

おおっと!ペルー・ネパール氏(勝手に命名)ご無事にお帰り!!

暑くなかったのかね?( ̄▽ ̄;)

なんか、笑顔がさわやかすぎて、走った感が全くありません。

赤いポンチョもつやつやしてます。

ついでにお隣の彼女もつやつやです。

走ったんですよね??

DSC_5606.jpg

ゆるゆるる〜。

国際ホテル&トラベル&ビジネス&ままちゃりず&ETCズ、

ゴールの感動もゆるゆるるる。

DSC_5607.jpg

おつかれちゃまの握手。

がっしり握手。

私100kmはしると手が握れないから、やっぱすごいな。

DSC_5608.jpg

あらら、お気遣いをありがとうございます!

千葉の神田川師匠に、温かなコーヒーを頂きました。

うう、心に染みます・・・(;;)ありがとう!

DSC_5610.jpg

今年のナイス小径カップル。

雪のようなモールトンがなんだか夕暮れに映えます!

元気にゴールなによりっ!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。