2009年03月09日

迷兄弟(め▽め;)

DSC_5594.jpg

私ら兄弟ですねん〜。


おおお!なんだか、大島渚さんと噺家みたいな( ̄▽ ̄;)

ちょっと及び腰のおとうとさんおにいさん・・・。

DSC_5595.jpg

「似てないですか?

 僕が化け猫で、この人招き猫!」

その調子に、もう片方もつられてにやり。

DSC_5596.jpg

「さらにいうと、僕がてっぽだま、こちらがひょーろくだま。」

わはは。名調子(め▽め)ノシ

聞いているとほのぼの。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あっはっはー、やっぱり(笑)。正解は、



兄 弟→

 6歳離れてますが、お互いそんなの関係ないぐらいにオッサンですな(爆)。
 つーか弟は学生時代にも兄よりオッサンぽかったのは、今でも家族内でのネタでございます。

 今年のツルちばまであと2週間。
 その節はよろしくお願いしまーす!
Posted by 化け猫 at 2009年09月27日 23:40
あっはっはー、やられますた!
なおしますたm(め▽め;)m

どっちがどっちだったかしら〜と、
ひたすらなやんで( ̄▽ ̄;)

でも、化け猫さんの屈託の無さは、弟さんならではってかんじですよ〜。

長女長男は人生の悲哀をわりかしせおいがち( ̄▽ ̄;)

あとすこしですね。
今年もよろしくお願いします。>化け猫
Posted by つぐみ at 2009年10月01日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

