2009年03月08日

白子荘ゴール・まだまだぁ!

DSC_5581.jpg

よぉおおおおう!!!

わぁ、おかえりぃいいいい( ̄▽ ̄)ノシ

DSC_5583.jpg

芝生にどんどん人がたまってく。

ゴールに長居できるが白子荘の芝生の魅力。

DSC_5584.jpg

お、のってんじゃんのってんじゃん!つるちば!

あざす。よろしければ記念にチームで一枚!

DSC_5586.jpg

がぶぅううううう!

いいなぁ。こういうチーム☆

DSC_5587.jpg

ミスターロハス。(勝手に命名)

白子荘の芝生をハワイの芝生にかえる、不思議な魅力放ってます。

DSC_5582.jpg

みすたーすいすとその友人。

白子荘の芝生を観光地にかえる不思議なノリを放ってます。

DSC_5591.jpg

ねはん08in白子荘。

見つけると思わず撮っちゃうぽーずです。

DSC_5592.jpg

ぐい〜〜〜〜〜〜。

いいなぁ、きもちよさそうだなぁ。( ̄▽ ̄)

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

