2009年03月07日

白子荘での、ありがとう

DSC_5566.jpg

一緒に走った指導員さん達に、ありがとうのシーン。

じぃん・・・(あ▽あ)

走り慣れた人についてもらえると、嬉しいよね。
DSC_5568.jpg

チームの走りきったいい笑顔です!

DSC_5570.jpg

走っている内にチームになることも。

DSC_5574.jpg

うっし!おつかれさまです!

アンカージャージ、かわいいです。

ひそかにリストバンド、あわせてるよね。

日本のチームのジャージもいろいろあるし、

みんなもっと着ないかな。

DSC_5575.jpg

すとれっち。

芝生に寝ころんで空をバックに自分の足。

おもいだすなぁ・・・。

・・・?
・・・・・・?

・・・・・・・・・・・あれ?

超長い時間走っているのに、
記憶のパーツが少ない私です。
なんでだろぉおおおおお(あ▽あ;)

DSC_5578.jpg

認定トマト姫( ̄ー ̄)b

DSC_5579.jpg

ふぁいてぃんぐ??(め▽め;)

いえ、仲良くストレッチ。

DSC_5580.jpg

こちらも、仲良し。

あぁ、こんな笑顔、どんだけ素敵か!

ひねくれちまったおいらにゃ〜まぶしすぎるぜい!

・・・いや、まじで。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。