2009年03月04日

美しい芝生でおなじみ白子荘ゴール!

DSC_5503.jpg

ずらり、ならぶ、空の下。

DSC_5504.jpg

完走証は参加の証!

DSC_5506.jpg

笑顔の参加者をこれまた笑顔で見守る、プロ・・・とおもいきや、

「いいねぇえええ女の子の太鼓!」

ほほう( ̄▽ ̄;)

DSC_5508.jpg

ペースの似たとこで発生する友情。

DSC_5509.jpg

バイクもジャージもライオンカラー!

DSC_5510.jpg

トマト、にあいます!

モノクロジャージと相まって・・・いかすみぱすた!

DSC_5514.jpg

柔らか芝生は最高の休憩所。

この白子荘が雨だったこと、そういえばないですねぇ。

DSC_5515.jpg

なんと、100哩大王さま、もう10周年なんですね。
記念ジャージがかわいいです。

DSC_5516.jpg

くつろぎの時間!

DSC_5517.jpg

宅配スタッフさんもしばし歓談。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

