2009年01月28日

定点観測その2。

DSC_4862.jpg

よくみたら・・・

DSC_4863.jpg

やんちゃ坊主のお友達「接骨院」前!

DSC_4864.jpg

これも何かのご縁だし、宣伝がてら(?)走る人を撮ってみよう。

DSC_4865.jpg

前バッグを始め、随分いろんなキャリーがつきそうです。
私もフロントバッグ考えてるんだよなー。
カメラを首に下げるのって、
レンズがモモにあたってあざになったり、
ステムと本体が激突したり、大変。
リュックだと取り出しにくいし・・・。

でも、でもよ、やっぱし、ロードにフロントバッグは、
なんだか寂しいんだよ〜〜。
( ̄▽ ̄;)どーーしたものか。

DSC_4866.jpg

ねぇ?小野整骨院さん・・・。

DSC_4867.jpg

うーん、リュックでもこんなに小さいのがあるんだ。

DSC_4868.jpg

なんて考えてたら、車がぐいんと進み始めた。
結構長く止まってた( ̄▽ ̄)

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

