2009年01月27日

青き空の下、定点観測

DSC_4842.jpg

あぁ、半年経っちゃうと記憶が。。。

なぜかこのとき、数分車を止めて皆さんを定点観測。

・・・右折レーンで右折待ちしてたのかな( ̄▽ ̄;)

DSC_4847.jpg

うりゃ。

DSC_4848.jpg

アームウォーマーも、レッグウォーマーも、
位置と安定に悩みます。

DSC_4849.jpg

自転車とウェアと、シックに決まってます。

DSC_4850.jpg

ロングのレーパン、ちょっと見ない柄だ!

DSC_4851.jpg

リュックの人は、旅慣れているか、おみやげ用か、
うーん、あとなんだろう。
貴重品が多いとか(あ▽あ;)わくわく。

DSC_4853.jpg

チームジャージは上下揃ってこそ!ですな!
自転車も、綺麗なブルー!

DSC_4854.jpg

このウィンドブレーカー私も気になってます。
虫の羽根のように軽いのよ!!

DSC_4855.jpg

アシンメトリ〜大好き。

さりげなくかっこいいです。

DSC_4856.jpg

こういうのもいいですね〜。
Tシャツとシャカパン。
でも、またがるのはシルバーのJAMIS!
シックも、きちんと演出されてるとリュクス!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝生さんはこの時ルートを逆走していたのかな?
ここは県道302号線(旧国道127号)那古交差点を渡ったところで、交通量の多い県道と交通量少ない市道の交差点なので、つるちばのルート側からだと青信号の時間が短く、普段から車5〜6台しか渡れないので自分のいたGグループの時は自転車が一度に20台前後しか渡れずに大渋滞していたんですよ。その後お巡りさんが信号を調整してというか強制的に青の時間を長くして渋滞解消に努めたようです。
Posted by Hiroshi aqua+Z50 at 2009年06月09日 23:15
ななななな!!!!なんと!!!!!

す・・・すごい。
一枚の写真からそんなことがわかってしまうとは!
逆走してましたしてました!
そういえば佐野君@ちば日報氏が、
「ここから少し逆走するので、参加者の方が前から撮れますよ」
っていってた!
うわ〜、よみがえる記憶!すごいすごい!

そんなことがあったんですね〜。
ありがとうございますぅうううう( ̄▽ ̄)>Hiroshi aqua+Z50
Posted by つぐみ at 2009年06月10日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

