2009年01月25日

みよしAS明るい駐車場

DSC_4757.jpg

なんとなく、強力そうな洗剤か、
ヒーロー映画っぽいイメージのじゃーじ。
外国のデザインみたいだ。
スポンサードされたチームるみたいでかっこいいなぁ。

名も無きアーティストがたくさんいる!


DSC_4747.jpg

なんで左に寄っちゃったんだろう。
多分雲とか入れたかったんだな。(反省)

なかよしな感じがすてきなのです。

DSC_4748.jpg

ぎゃ、逆光のせいでお昼前なのに夕暮れみたいだ( ̄▽ ̄;)(猛反省)


お子さんが応援してくれるお父さん、いいな。

DSC_4755.jpg

地図をみると、今どれだけ走ったか見られて、
達成感があります☆

DSC_4753.jpg

DSC_4753.jpg

休憩時間もタイヤが手について離れない。

DSC_4764.jpg

休憩時間は携帯が手を離れない。

・・・あ、気づかれた( ̄▽ ̄)ノシども〜。


DSC_4759.jpg

いらっしゃい、休憩ですよ。

DSC_4766.jpg

うぃ〜〜っしゅ。

DSC_4768.jpg

つるちば、で検索したら彼のお写真もでてくるのかな。

DSC_4769.jpg

がんばります〜。

は〜い〜。

DSC_4770.jpg

バナナをかじるとき、人はなぜか遠くを見る。

遠くを見るから・・・

DSC_4771.jpg

ぽきん、ころころころころ・・・

こういう事だってあるわけで・・・。

皆さんもそう?(め▽め;)なんで遠くを見ちゃうのかね〜。


DSC_4749.jpg

のんびりもしてられないのです。
時間がきたら、さぁしゅっぱつ。
つぎはいよいよランチだ!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

