2009年01月24日

道の駅みよしといえば、これっす。今年はホットもあるでよ〜

DSC_4721.jpg

一口飲むと、このお顔っす!

「ん、ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」

そう、みるく!

DSC_4722.jpg

「おいしいです〜」

ね、ね、ね?

美味しいものが人を瞬殺するのが、快感!!

DSC_4724.jpg

ばななとみるく、あいますよね〜。

おいしいですか?

DSC_4728.jpg

「おいしいですね〜」

DSC_4726.jpg

「どれどれ〜」

DSC_4732.jpg

あぁ、このつやんつやんの、白。

今年はなんと暖かいものも準備してくださって、
結構ニーズがあった。
お好み、いろいろ。

DSC_4730.jpg

いっただきま〜す!

カウンターから。

DSC_4734.jpg

「いただきま〜す」

おばちゃんの手から。

DSC_4738.jpg

みんなそれぞれに、

DSC_4741.jpg

いただくのである。

DSC_4740.jpg

(・・・おいし〜)
と、心でつぶやいているに違いない。

なにしろ、

DSC_4742.jpg

この笑顔で、サービスされたミルクだ。

冷たくするとソフトクリーム。
暖かくすると、ミルキー。

なにしろ、うまいんだなぁ、これが!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

