2009年01月21日

恒例?!みよしのAS!!

DSC_4689.jpg

おなじみケイリン選手会千葉支部の人間ランドマーク殿!
今年も背が高い足長い・・・( ̄▽ ̄;)

「やっぱ補食はばななよね〜」

・・・なんすか、その、ファッションリーダー的出で立ちは・・・?

DSC_4690.jpg

え?れーぱんなの??(め▽め;)

ちょっぴりきわどいケミカルウォッシュ柄も、
レーパンだと新鮮!
カラフルなグラフィティー風のペイントをあしらえば、
きゃっち〜!

ってところでしょうか〜!

「昔はこんなのもあったんだよ。」

へぇ。

DSC_4691.jpg

バナナはいらんかね〜。

自転車乗りのバナナの消費量って奴は・・・
日本にイベントが増えたら、世界一のバナナ消費国家になるかな。

・・・ならねーな( ̄▽ ̄;)

DSC_4692.jpg

「ばななください〜」

どぞ〜〜

DSC_4694.jpg

「ばなな〜」

どぞぞ〜〜〜

DSC_4693.jpg

「ばななはそこですか〜」

そうですよ〜〜

DSC_4697.jpg

「ばなな〜」

どうぞぉ〜

DSC_4698.jpg

「ばなぁなぁ〜」

どぉ〜ぞぉ〜。


・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・こら私。

「はい?」

・・・・・・・・・お顔側から撮って上げなさいよ(あ▽あ;)


「でぇすぅよぉねぇ(T▽T)」


posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

