2009年01月19日

小さなうらばなし。

DSC_4660.jpg

みんなが行ってしまった後。
ちょいとほっとするあれこれ。

DSC_4662.jpg

いでぽん。Z指導員だったのか。
って、おいあげるの???
ちょっとのんびりして、追い上げるの??(め▽め;)わぁお!!

DSC_4665.jpg

「今年はなんと、作戦本部があるんですよ」

作戦本部?

「地図をひろげて、現在地をピンで刺しながら追ってくの」

わぁお、それは「作戦本部」だ!!!
見てみたかったけど、そうもいかなかった。残念!

DSC_4666.jpg

荷物もそろそろ動き出す。

DSC_4670.jpg

前日こけちゃった人と、腰をいためちゃった指導員さんを、
大事を取ってお見送り。
車中楽しい思い出をたくさん語ってくださった!!

「いや〜〜〜〜一辺かえって、あとでまたゴールをみにこようかな」

え〜〜っ( ̄▽ ̄;)おだいじに!

DSC_4671.jpg

来年またさんかしますっ!!!

きっとね!!!!

DSC_4674.jpg

秋だなぁ。
さぁあ、お昼地点にだっしゅだ。
直線のコースは近道がないので、みんなの列をぬいてくしかない。

佐野君、れっつらご〜〜〜〜!!!!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

