2009年01月18日

真の最後尾☆

DSC_4642.jpg

様々な事情でぽろっと残った最後尾。
皆さん、こんどこそラストですよね???

「うぃ〜」

DSC_4640.jpg

「最後っす。これで最後っす。」

DSC_4645.jpg

はなちゃん観戦部隊も最後のスタートまで見守ってくれている。

DSC_4647.jpg

ピンキーな男前Z指導員配備!

DSC_4650.jpg

「しょちゅうい〜」

きたるさん、毎回毎回、丁寧に声を掛ける。
タフだなぁ・・・。

DSC_4654.jpg

いよいよ、すたーと!

ピンクの男前の滑り出し!
・・・ドコにあったんだろう、こんなアームカバー。
( ̄▽ ̄;)全天候で目立ちます。

DSC_4655.jpg

はい、いってらっしゃ〜い。

DSC_4657.jpg

いってらっしゃり〜。

DSC_4659.jpg

よろしくお願いします〜。
無事に全員、おんろーど。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

