2009年01月16日

青春!!指導員!!!!

DSC_4614.jpg

自分たちの自転車もきちんと運行前点検。

とにかく、つるちばの数あるすごいとこの中でいけてるものの一つは、
「指導員」さんの存在だ。
地元のRCの精鋭達が、この三日間だけつるちばジャージを着て、
みんなの無事の完走を支えていく。

普段乗っている。これはすごいことだ。

いきなり100kmとか、走ろうと思えば走れるけれど、
気がついたら体力の無さに周囲が見えてなかったり、
人に優しくできなかったり、そんなことになるんです。
私は、そう。だから、尊敬する。めっちゃ尊敬する!

DSC_4612.jpg

若い二人がガラスを鏡に運行前点検☆
ヘルメット、ちゃんとかっちょくかぶれてるかな。
うふふふふふ、初めて見たこんな点検( ̄▽ ̄)

DSC_4616.jpg

記念撮影!・・・あんど

DSC_4617.jpg

いい顔ありがとう!!!!

DSC_4620.jpg

去年は参加者だった彼女は、今年はスタッフ。

楽しんだ気持を伝えようとしてくれる人がいるから、

つるちばはいつも暖かい。

DSC_4624.jpg

「5れつに〜〜〜〜」

時に叫びます。

DSC_4627.jpg

ん?ぜっけんがない・・・。通りすがりの人?

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

