2009年01月13日

まだまだすたーとだよ〜

DSC_4578.jpg

08はステージカーがいてくれるおかげで、
俯瞰で撮れていいなぁ・・・。

・・・。
・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んあ?(め▽め;)

DSC_4577.jpg

か・・・帰り支度??(め▽め;)

察するに、今日まだ走るご友人のスタートを、
見送ってらっしゃるんですな。

DSC_4579.jpg

スーツの人てきぱき。

DSC_4581.jpg

ぎっっっっっっっっっっっっっしり!

DSC_4583.jpg

おや、どうされました?

DSC_4584.jpg

うにゃー(あ▽あ;)
なんだか転んだばかりのような傷。

え・・・?今朝?今朝じゃないですよね?その傷。

びーきゃほ〜。

DSC_4586.jpg

「やぁあああっべぃ!!」

出がけで良かったですよ。

DSC_4589.jpg

「ねぇっどうおもう?どうおもう?」

カップルも多い08つるちば。
自転車人口の広がりを感じます。

おいてかれるより、いっしょにいきたいよねぇ。

DSC_4592.jpg

あ、手当てしてもらってる。
よかったね。これでまた走れそうだ!

擦り傷むき出しだと、はねた砂利が入っても痛いし、
汗が入ると、ちゅい〜〜〜んってするものな!
(あ▽あ;)

DSC_4595.jpg

こちらは昨日こけちゃったひと。
看護婦さんがその後の経過を聞いてあげている。

走れそうで、一応走る用意はしてこられたみたいだったけれど、
ここでりたいあされました。
また09で!

DSC_4597.jpg

チームジャージ、まじうらやましいす。
長年フリーランスだと、一匹すぎることに最近気がつきました。
チームワークの秘訣を教えてください(め▽め)

DSC_4602.jpg

ゼッケンは つけあいっこが つけやすい。

一句。( ̄▽ ̄)

DSC_4604.jpg

白のまぶしいパンダーニ。

DSC_4605.jpg

折に触れてあらわれる、彼。
かわうぃので、ついつい撮っちゃうんだけど。

最近の子どもは、絡みにくるでもなく、視線を送ってくる。

おねーたんの小さいときはねー、
きぐるみを見かけたら、
だっしゅでチャック開けに行ったものよ。

(め▽め;)

・・・。
お行儀いいんだね、自転車乗りの子は。きっと。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

