2009年01月11日

陽の当たる坂道

DSC_4570.jpg

ふと見上げると、坂道でストレッチする人ありける。
いろんな処で待ってるもんだなぁと、あがってみた。

DSC_4571.jpg

かこ、けこけこ。
どーされました?

「クリートに土が入っちゃうの!」

あ、そか、昨日の雨で土がいい具合に湿って・・・

DSC_4572.jpg

・・・って、大丈夫なんすか?芝生の民達よ!( ̄▽ ̄;)

DSC_4573.jpg

白樺みたいなおみあしをすとれっち。
私も、このストレッチ好きなんす。

・・・どーでもいいんですけどね。

DSC_4574.jpg

おお!バウハウスジャージ!
お仕事は建築ですか?

「いや、そういうわけでも・・・」

おしゃれだなぁ。いいな、ほしいな。

それにしても、皆さんドコでジャージを見つけてくるんだろう。
うちのジャージもいかがっすかね。
只今ASHIGALDの民捜索中です。

ashigal.jp

宣伝はおいといて・・・。

(あ▽あ;)
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

