2009年01月10日

お顔ぶれのバリエーションも魅力です

DSC_4553.jpg
ぐい〜んと念入りストレッチ!
いいですねぇ、きもちよさそうです!

DSC_4552.jpg
ぱちりと撮ったらみつかっちゃった!

「わははは、あら〜どうも〜〜。あ、ちょっとまって!」

そう言ってご主人と並んでくださった。

DSC_4554.jpg

・・・ってそれ、どこがえりでつか?( ̄▽ ̄;)

おもしろキャラが多いのも、参加しやすいつるちばならでは。
今年もいろんな人が現れるといいなぁ。

DSC_4556.jpg

先のなが〜い感じが、独特のほのぼのムードを醸します。

DSC_4558.jpg

Tシャツ、ランニング、半袖ジャージ。
見事にバラバラなのに、この輝く仲良しオーラってば一体?!

DSC_4559.jpg

no rice no life!
うん!その通り!!!

補食はもちろんおにぎりですか?

「・・・・( ̄▽ ̄;)」

あ、すみません・・・( ̄▽ ̄;)

どうでも良いけど、最近の私は

no rice work no life work

と、自分に言い聞かせてみたりして。
幅広くお仕事待ってます☆

幅広いと言えば・・・ニューキャラ発見!!
こんなパターンもあるんだー(あ▽あ;)すげ〜。

DSC_4562.jpg

お、おとうさん、これは何のコスですかね?

「でまえです・・・、これ、おかもちです」

ご職業は飲食店ですか?

「いや〜そういうわけでもないんですけど・・・」

え?そうなの?なんでまた出前?

「いや〜いちどやってみたくて」

自転車のイメージが出前なのかな。

なんかなんかなんか、
よく見たらものすごいトータルコーディネート!
お金かかってるきがしますえ〜〜( ̄▽ ̄;)

しかし、残念ながら完走ならずだったようで・・・。
今年もおまちしてまっする!

DSC_4563.jpg

相当くつろぎも〜ど。

DSC_4565.jpg

あ、アンカージャージだ。最新版だ。
すごいなぁ・・・。

DSC_4567.jpg

なかよしまいよじょーぬ!
ぶじにごーるしたかな?

DSC_4568.jpg

ブロンプトンの野宿君。
ヘルメットを準備。
なぜ野宿君は野宿をするんだろう・・・。


posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

