2009年01月07日

なにしろ1200人だもんで・・・ゆるゆると

4533.jpg
どわー、そうなんす!
いつの間にやらそんな時期!!
ずいぶんあいちゃったけど、
こっちも再スタート切らねば間に合わないよ〜。

つるちば09公式ぺーじ


DSC_4536.jpg

なにせ、すごいんです。
走り始めちゃうと大勢だってのはあんまし感じないんだけど、
全員集合の朝ったら!!

DSC_4537.jpg

順番がくるまではゆっくり準備に使えます。
お水はボトルに入ってるかな?

DSC_4540.jpg

記録も大事。

DSC_4542.jpg

どのあたりに並ぼうかしらね。
ご夫婦かな、いでたちくりそつ!

DSC_4543.jpg

お!いらっしゃい!
お顔見知りを発見すると、ちょっと嬉しい。
楽しんできてね!

DSC_4545.jpg

パパどこいったかな。
お見送りも楽しいけれど、いつか一緒に走ろう!

DSC_4546.jpg

おはよっす〜。
毎年毎朝替わらない品質!
頼もしいくらい鉄壁のムードメーカーです。
09もお会いできるかな。

DSC_4549.jpg

「だっいじょうぶかなぁ・・・」
「なんかきになるんすか?」

何しろロングライド。小さな違和感が火を噴くかも?

DSC_4551.jpg

ゆっくりスタートのいいところは、
気になったらメカニックサポートを受けられるところ。
腕利きのメカニックが揃っているのでお仕事ちょっぱや!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたっ!!!

今年も楽しみでござーますが、去年のラストも早く見たいなぁ。。
Posted by みきちん at 2009年06月05日 17:22
うわわ、おまたせしました。

がんばります!

超がんばりますぅうううう!!!(め▽め;)>みきちん
Posted by つぐみ at 2009年06月05日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

