2008年12月31日

一日目無事終了!

DSC_4346.jpg

住友メタルスが現れた!

メタルってきくと、経験値くれる逃げ足の速いイメージ。
(おいら世代だけかなぁ( ̄▽ ̄;))

Tシャツでもいいよね!

チーム感充分楽しめる!!!

DSC_4331.jpg

いよいよ日暮れ。
一日を長く楽しんでいる人たちがぼちぼち帰ってくる。

DSC_4329.jpg

しっかりメンテ。

DSC_4294.jpg

そこはかとなく、和を感じるんだけど・・・。

きのせい??(め▽め;)

DSC_4334.jpg

そして、そのお友達。(たぶん)

なんか、やっぱり、なじみある感じ。

DSC_4337.jpg

もう何回戦目かのあわおどり、毎回丁寧な運びに、感動!

かぶっているかさをちょいとめくってみたくなる感じ。

美しい着物がまた、お品が良くて、男心に絶景かな。

てへ(め▽め;)

DSC_4344.jpg

それどころでない気持ちのいいぐったりさんもいる。

DSC_4342.jpg

いらはいいらはい。

DSC_4343.jpg

おお、ぶじだったか〜ちゃり部よ。
なんか、出発したときよりかごの中増えてない?

DSC_4347.jpg

たのしかったっすね!

DSC_4350.jpg

ひぐれてきたよ。おつかれさま!

DSC_4351.jpg

こあら・・・きになる。そのこあら。

DSC_4354.jpg
一生懸命メンテしてるなぁと思ったら・・・

DSC_4355.jpg
女子じゃん!
かっこいい!!!

DSC_4356.jpg

今回も多くの珍キャラを生み出したつる千葉ですが、
彼も相当なユニーク君です。

「走ったー。楽しかったー。」

DSC_4358.jpg

フローラルホールの混み具合は・・・

DSC_4362.jpg

最高潮に!!

DSC_4365.jpg

あ〜。。。。

ゆるゆるした時間。

DSC_4366.jpg

ないすかぽー。
ウェアがさ、何か、ちょうど良くペア。

DSC_4367.jpg

完走おつかれさま!

DSC_4368.jpg

いいなぁ、同じ趣味がある!

DSC_4369.jpg

さっきの不思議君がまたやってきた。

「あのさ、このへんで、ねられるとこある?」

へ?

「寝るとこさがしてるの。」

え?宿は?

「とってない。なんとかするー。」

荷物や道を聞きに来た人はいるけど・・・( ̄▽ ̄;)わぁん。


命名:アンデスからきた(嘘です)野宿少年「野宿君」。

オレンジ色の小径車にカーキのランドナーバッグ。

センスめっちゃいいのに、何かが不思議・・・。

なぜ、つる千葉には毎年一人は野宿君がいるんだろう・・・。
去年の野宿君は今年、きてたのかな。

DSC_4375.jpg

秋の日はつるべ落とし。
暮れ始めると一気だ。

遅くまでメカニックの人はがんばってくれている。
ほんとうにお疲れさまです。
あ・・・みんなサ行だ!
し(まの)・す(ぺしゃらいずど)・せ(おさいくる)。ね。

DSC_4376.jpg

くらかろーがなんだろーが、メンテは大事!

DSC_4378.jpg

みんな手慣れてるなぁ・・・・。

DSC_4380.jpg

走り終えた指導員さんは、リラックスしたいいお顔!

DSC_4383.jpg

あ!去年のお写真だ!!

一緒に撮ったの持っててくださった。

わはーうれし〜てれる〜〜(あ▽あ)てへ。

DSC_4381.jpg

まったりとした空気。
お風呂入って晩ご飯を食べると、
明日の準備のような睡眠時間が待っている。

DSC_4386.jpg

こーどどらんく@巨漢ズが仲間を紹介してくれた。
なんと、今年は彼女が出来て、彼女も参加してくれたのだ。
おめでとう!!!

DSC_4387.jpg

そして、あとかたづけ。
初日、楽しく終了!!

おやすみなさい(め▽め)ノシ
posted by つぐみ at 23:00| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえばこの日はドベドベでしたね。
到着する頃にはすっかり乾きましたけど。。

なつかし〜
Posted by みきちん at 2009年02月14日 17:00
アンデスって・・・コノヤロウ・・・。

この後、東京から大阪まで野宿で行ったからね。
今度は5月だ!待ってろ佐渡!
Posted by 野宿君 at 2009年02月15日 09:44
ねー、とても懐かしい。

諦めず最後までおつきあいください>みきちん


わはは!

え?東京から大阪まで?

佐渡も??

佐渡は案外「宿」にこだわってみてはいかがでしょう。

と、いうか、噂はお耳に届いているかと思いますが、場合によっては極寒の地です。

そして、晴れのち雨のち曇りのち晴れ、みたいな全部もりお天気も有り得ます。


全天候型のご準備を!>野宿君
Posted by つぐみ at 2009年02月15日 23:16
すんげえ亀レスw

えと・・・・おいらの彼女じゃないんで誤解なきようw

おいらは・・・?

彼女候補大絶賛募集中!
年齢性別問わず!(いや性別は問えよ一応)
自転車好きだと尚可!
Posted by こーどどらんく@巨漢ズ at 2009年04月21日 16:03
そーだったのか〜〜!!
「候補」を募集中なのか!( ̄▽ ̄;)いいぞ!謙虚だぞ!
亀レスに亀レスな私。>こーどどらんく@巨漢ズ
Posted by つぐみ at 2009年05月13日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

