2008年12月29日

ふろーらる・がれーじ

DSC_4283.jpg

あぁ、チームって感じ!!

ゴールした後の、この充実した気配がほんわり漂う「ガレージ」は、
もっともピースフル。

DSC_4265.jpg

めんてめんて。

何かを大事にしてる姿は、素敵なものだ。

DSC_4266.jpg

仲間でま〜るく休んだりも、素敵。

DSC_4268.jpg

後から来る人のためにすみっこから埋めていく、
この、思いやりも、素敵。

DSC_4271.jpg

おかえりなさい!

DSC_4273.jpg

おかえり〜。

DSC_4285.jpg

たら〜ん。

DSC_4286.jpg

ん?列が出来ている。

DSC_4287.jpg

ざぶざぶ。
おお、自転車がシャワーを浴びている。

DSC_4288.jpg

そうか。今朝は雨だったんだ!

DSC_4289.jpg

体の落ち着いた人から、自転車の手入れが始まった。
糸車をまいてるみたいな感じ!

DSC_4293.jpg

しんけんだ。

DSC_4296.jpg

ギアの間をきゅっきゅする。

DSC_4298.jpg

自転車のイベントには水場が必要。
プロチームも宿を取るとき自転車洗える場所を探している。

DSC_4303.jpg

しゃわ〜〜〜。

DSC_4300.jpg

きゅきゅっ!!

DSC_4308.jpg

じゃぶじゃぶっと、水たまりでクリートをゆすいでみたり。

DSC_4310.jpg

そうっとう泥んこだよ〜、今日は!

みんなほんとうに丁寧に自転車を手入れする。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

