2008年12月28日

ふろーらるほーるに咲くじゃーじたち!

DSC_4252.jpg

さしたお日様にきらきら。
たくさんの笑顔をお届けします!

DSC_4256.jpg

完走証は最高のおみやげ!

DSC_4251.jpg

おつかれさまっ!

DSC_4258.jpg

レーパンのお尻、結構破けることあるんですね。
いや、それだけのってるってことか。
かっこいいっす!

DSC_4261.jpg

さわやかっ!!

DSC_4263.jpg

おなじみ乗馬夫人も。
海外の素敵な海岸に似ていたそうで、
「今日のこ〜すって○○よねぇ。素敵!」
と、うっとり。

DSC_4267.jpg

おーそねさんも、おいっこさんとごーる。
ふふ、あしのかたちがそっくし!!!

DSC_4284.jpg

はしりました〜〜〜。

DSC_4269.jpg

ハシリマシタ〜〜!

DSC_4280.jpg

Mr.Tsuruchibaジャージ氏も、
「たのしかったよー、いいこーすだった!」




posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

