2008年12月26日

一日目、ゴーールイン!

DSC_4229.jpg

バイクに続いてみんなが走ってきた。

ようこそおこし〜〜〜!!!
DSC_4230.jpg

ようこそようこそ。
この晴れ晴れしたお顔!!
あ〜これが見たくて私はゴールにいるんだな〜。

DSC_4232.jpg

競争じゃないけれど、結構な距離。
やっぱり無事なゴールは嬉しいものだよね!

DSC_4236.jpg

お疲れさまでした!

DSC_4237.jpg

おいしいですよね!

DSC_4238.jpg

走ったらとにかく、体にご褒美。

DSC_4239.jpg

完走証もおわすれなく!

DSC_4240.jpg

ぞくぞくゴールイン。
おつかれさまです〜!

DSC_4242.jpg

ステージカーの上では阿波踊り。
ほんっとにぱっきり綺麗な青だ。

DSC_4243.jpg

選手の皆さんもお疲れさま。

DSC_4244.jpg

おや!もう帰り支度が??

DSC_4246.jpg

お写真を撮ってくれているのは、お友達かなぁ。
右の裾がちょっと上がってる。
自転車に乗る人なのかも知れない。

DSC_4247.jpg

お顔真っ赤に上気!!
良い走りでしたよね、きっと!!!

DSC_4248.jpg

楽しさが笑顔から。
大充実の疲労感!

DSC_4250.jpg

でぃすかば君たちが戻ってきた。
ここからお日様がさしてくる!
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

