2008年12月25日

1日目ごーるのすたんばい

DSC_4218.jpg

どーーん。皆さんのお荷物到着です。

DSC_4216.jpg

よいしょ。とりやすいように並べていく。

DSC_4221.jpg

鮮やかなブルーの踊りの皆さん。
この、かさの中を覗いてみたい感じがたまりません。

DSC_4222.jpg

そして、いせえびじる!!

DSC_4223.jpg

「おいしいよ〜食べる?」
いやいや、参加者のみなさんに!!!
「いっぱいはいってるよ〜〜。」

DSC_4224.jpg

「ほら!」

おお(め▽め;)ほんとだ!

DSC_4225.jpg

みんなにわたるように、お椀の方にもすたんばっている。
千葉は海のものも、山のものもほんとうに豊富!!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日目伊勢海老汁とかあったんですか><b
うちらがゴールしたときにはもうなかったのかな?
Posted by お魚ちゃん at 2009年02月03日 20:24
うう、たくさん準備していただいていたのだけど、最後まで持たなかったですねぇ・・・。
来年にお楽しみをとっておいてくだされ〜。

このエイドステーションのものって、
なかなか量が難しいですね〜。

準備したつもりでも、おかわりがでてしまったりすると、知らない間に消えちゃったり・・・。

私はイベントのコアタイムとよんどります。
練習して足を作っておくと、色々間に合うペースで走れるんだなぁって。
最も私は鈍行だけど。( ̄▽ ̄;)>お魚ちゃん
Posted by つぐみ at 2009年02月10日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

