2008年12月24日

初日後半戦とつにゅ〜

DSC_4188.jpg

うすぐもりの道をひたはしる。
おなかも元気も満タンだ!
DSC_4191.jpg

曲がり角を知らせるためかな。
選手が立って待っている。
まって、おいついて、時には追い越して。
みんなどれくらい走るんだろう。

DSC_4192.jpg

びゅ〜ん。下りは軽く疾走感!

DSC_4193.jpg

軽いのぼりは、軽くてもちょっと重い。
ん、何か音がするなぁと思ったら・・・

DSC_4195.jpg

お祭りだ!おみこし!!!

DSC_4197.jpg

大荷物の人を見つけたので、聞いてみた。
「もしや、明日からのつる千葉ご参加ですか?」
「そうですよ〜〜」
おおおお!!!!!

DSC_4199.jpg

お友達と二人。

無事にきてね!!

DSC_4200.jpg

みんなが通るまでの立哨員さん。
どんな語りが繰り広げられているのでしょう。

DSC_4202.jpg

さすが春が日本一早く来るところ。
ハイビスカス咲いてました。

DSC_4203.jpg

今回は一日一本必ずコースに含まれているモノがありました。
それが、これ。灯台です。
かくれたろまんちっく!

DSC_4212.jpg

スタッフとして運転手として、私のタイムキープもして、ばたばた大忙しのさのくん、3分でお辨當を食べる。

「もうすぐごーるです」

そうなんです。あまりにも直線距離で、
迂回しながら皆さんを見守れなくて・・・すみまへん(あ▽あ;)
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

