2008年12月22日

つるちば突然抽選会

DSC_4174.jpg

枇杷ゼリーに鰹節、鯛せんべいに大山千枚田、ひじき。
地元の特産あたりました。

DSC_4176.jpg

おめでとう!

DSC_4178.jpg

そして、例によって私は先に進んでしまうので、抽選の後半をスタッフに託す。
MC体験たのしんで!
・・・くれるよね??

DSC_4175.jpg

「あの〜」
去りがけにさっきのおめでとう氏が「紙」を借りに来た。
「あ、ちょっとメモるだけなんで、その端っこください」
そうお?足りる?
「大丈夫です〜〜」

DSC_4179.jpg

たくさんの参加者。

DSC_4180.jpg

ちょっと並ぶトイレ。

でも、私は思う。
ライダーの時のトイレの所要時間って、
普段着のときよりかかるよね?

汗で張り付くレーパンだったり、
肩にかけるタイプの着てるときとか、
あれぬいでこれぬいでの時もあるじゃない?

どうなんだろ、男子。

そんなことない?

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。