2008年12月21日

一日目のお弁当は・・・

DSC_4154.jpg

お弁当、おまちどうさま!

走るたのしみは、食べる楽しみ、と、
私は勝手にゆーとりますが、
今回のつるちばはお弁当もすごいんです!

DSC_4150.jpg

楽しんでね〜。

DSC_4151.jpg

よいしょ。
お弁当にチョコレート。

走ると食べたくなるもの、ありますよね〜。

DSC_4152.jpg

あ・・・たてちゃったら、よっちゃいませんか?( ̄▽ ̄;)ノシ

カメラに見せてくれたのかな。

DSC_4156.jpg

「おいしいですよ〜。」

DSC_4157.jpg

「でりしゃす〜」

日本食といえば日本食な、繊細な日本のお弁当。
量はたりるかな。

DSC_4158.jpg

テントは満員御礼!

でも、参加者の人は入れ替わり立ち変わりなので、
のーぷろぶれ〜む。

DSC_4159.jpg

「それでな、こう、こっちからくるわけよ・・・」

DSC_4160.jpg

「あぶなっ!っておもうやん、で・・・」

DSC_4161.jpg

「こうにげて・・・」

DSC_4162.jpg

「こうよ!!!」

DSC_4163.jpg

花がさくさく武勇伝。
とにかく、何もかもつきものの自転車。

DSC_4167.jpg

「もうっ!背中ドロドロ〜〜」

かえるのまーくが、かわいい。
女子三人で大爆笑!

DSC_4172.jpg

きゅーとから、頼もしい人まで、ケイリン選手も色々です。

「かわいいといえば・・・こんなのあるんです」

DSC_4173.jpg

うわぁ、ぐっずだ!(め▽め;)
かわい〜〜〜。
って、見せてくださってる「選手」もかわいいっす

( ̄▽ ̄;)ノシ

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

