2008年12月18日

ぞくぞくらんち

DSC_4075.jpg
ぽーず!

・・・なわけはありません。
よく見ると膝下にすりむいた後が・・・。

ど・・・どこで熱くなったんだ!
びーきゃっほ〜。( ̄▽ ̄;)ノシ

DSC_4074.jpg

つる千葉スタッフも、選手をぱちり。
年に一回の大騒ぎ。記念はとっとかなくちゃ!!

DSC_4080.jpg

いい、道中でしたか。そうですか。(^−^)

DSC_4084.jpg

こちらもぴーす。
走り慣れた人がんばった人、それぞれのペースにそれぞれ。
おもしろいよねぇ。

DSC_4085.jpg

かこっかこっかこっかこっ!
自転車をおりると独特の音。
床濡れてるとすべるので、気をつけて!

DSC_4087.jpg

ニューキャラ発見!
Mr.れおぱるど。
重量あげなかんじの自転車のりは初めて見たかも!
ある意味い〜からだしてます。
筋トレはお好きなのだそうですが重量挙げではないそうで・・・。
どう使うよ、この上半身!!!

DSC_4088.jpg

お友達を待ってたのね。
多分初参加。
別れて待ってまた別れて。

お互いのおしゃべりはエイドステーションにて。

DSC_4089.jpg

・・・やっぱいいからだしてるな〜。
もう一タイプひょろっとした背の高い人でも並ぶと、
なんだか聞こえてきそうです。
笑顔友最高!

んっだっなぁい♪(←すたんどばいみーらしい)

DSC_4091.jpg

おや、ここにも転んだ人。人待ち。

DSC_4094.jpg

たくさんご到着!

DSC_4o95.jpg

かこかこかこかこかこかこかこかこ!

DSC_4097.jpg

自転車何が良いって、この血色!!
女子達よ!
自転車は中から光ります!
30kmもこいでご覧なさいあ〜た。
ウエストもヒップも2〜3日きゅんきゅんです。

肌がワントーン明るいのは寝起きと自転車。

DSC_4098.jpg

男子も☆

・・・あ、お日様が見えたからか。
暖かくてお顔赤いのね( ̄▽ ̄;)

気温アップ。

DSC_4101.jpg

あっつ〜。

DSC_4102.jpg

はろーはろー。
去年のつるちばじゃーじじゃん!
日本語は通じないんだけど、嬉しいね。楽しかったんだね。
今年もよろしくね!

DSC_4103.jpg

あつい〜。

でも、充実の走り心地を堪能されたみたいだ。
ほぼ平地なんだけど、どこからかこういう山場をみつけてくる、
不思議なつるちば。
・・・ってめっちゃ序盤なんですが。

DSC_4104.jpg

うっひ〜。

DSC_41o6.jpg

あ、おーそねさんだ。
この方、3回連続ご登板の常連さんなのだけど、伝説持ちなのだ。
なんと、第一回、三日間申し込んだにもかかわらず、一日目のものの30分たたないうちにこけてしまいリタイア。
第二回は「安全宣言」を自ら志願!三日間完走を成し遂げて、感動をくれました。

そういえば、第三回はなかったね。安全宣言。

今年は甥っ子さんと参加。
代々の健脚を見せてくれる。

「ぶじきました〜〜」

だから、まだ、序盤っす。( ̄▽ ̄;)

DSC_4107.jpg

でぃすかば君達も到着。
大将のおひざ、大丈夫そうだね。

DSC_4109.jpg

「いえす!ゆーきゃん!」

美味しいなぁ・・・このじゃーじ。

DSC_411o.jpg

王様ジャージもおなじみだよね。
100マイルは素敵な夢だ。

DSC_4111.jpg

アンカージャージ、お胸全開。
気温上がれば体温上がる!
体温上がれば気持ちも上がりますっ!

DSC_4112.jpg

すりむきまいよじょ〜ぬ。
日常ちゃめしごとっ!

DSC_4113.jpg

いらっしゃ〜い。
あぁ楽しそう。

笑顔が100も通り過ぎれば、走りたくもなるよね〜。
うう、参加したい☆

DSC_4114.jpg

「うお〜〜〜〜し!」

うおぉおおし!(めДめ)ノシ

DSC_4117.jpg

気になりますR.M.O.
何でしょうか。
何の略なんでしょうか。
ロミオ様と勝手に命名。(め▽め;)絶対違うわな・・・。



posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツルちば 初落車のちりりんです♪

その後乾燥させて治療してたのですが
本当は湿潤療法が 傷の痕が残らず良いと
かさぶたが出来た頃に知りました

(´・ω・)・ω・)・ω・)ジェットストリームショボーン

Posted by ちりりん at 2009年01月31日 22:18
え!そんな治し方のバリエーションがあるの?
しらなかったー(;;)
でも、みんなが今それを聞いて一つ賢くなれました!
うう、名誉の負傷と言うことで( ̄▽ ̄;)
お大事にね〜>ちりりん
Posted by つぐみ at 2009年02月01日 06:14
RMOろみおさまです笑
どうやら私、この時すでにレーパンに穴が開いていたらしく、お尻が覗いてました(−−;
しかしその時救世主が・・・!昼食をともにした初対面の方が二枚重ねてはいていたレーパンをかしてくれたのです!
パンツの友、、、、!!!!!そう、パンツの友が生まれたのです!!笑
その方は”つるちば突然抽選会”でメモ用紙を所望された方。貸してくれたレーパンを郵送するために連絡先を交換するためでした。
Posted by しんいち@RMO at 2009年02月01日 18:31
ROMしんいちさん発見!!
こんな所走ってたんですね。
私ははるか後ろを坂道4km/hで走ってましたよ(^^;)
Posted by 総武快速 at 2009年02月03日 21:58
ロミオ様ようおこしっ!!

へぇ・・・昼食を共にされた方がレーパン2枚・・・

え?2枚履き???(@Д@)そんなことあるの?

貸してくれるのもびっくりだけど、すごいなぁ。
しかも、彼は紙の理由をだまっててくれたよ!
「あ、いえ、ちょっと。メモを・・・」
ですって☆

ともあれ、良いお話しをありがとう!!>しんいち@RMO

んでもって、おしりあいなのね〜。
せけんせま〜い>総武快速
Posted by つぐみ at 2009年02月10日 16:43
おっとーーー
今年の”ツールド千葉情報”探してたら
めぐみさんのHPで今ごろ見つけてしまった、
1日目はこの後下り坂で前輪パンク(!!)
でリタイヤしちゃいました、あーあ
でも残り2日は完走したよ。
貴重な写真どうもありがとう
今年もよろしく
Posted by すりむきまいよじょーぬ at 2009年05月12日 21:27
お・・・おや?
そう言えば今年のつる千葉情報は、どこからくるのかしら。( ̄▽ ̄;)そろそろきこえてきてもいいのにな。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
よくここを見つけましたね〜。
つる千葉マニアによるつる千葉のためのつるちばるーむ。更新が遅すぎて、グーグルの底に沈みかけてるのに!

ともあれことしもすりむきまいよじょーぬと合えますように!

それにしても、ゼッケンナンバーかわいい〜。
「0082(ぱに!)」だって!>すりむきまいよじょーぬ
Posted by つぐみ at 2009年05月13日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

