2008年12月17日

お昼御飯まであとすこし!

DSC_4049.jpg

橋は降りて歩くことに。

いらっしゃいいらっしゃい!
小雨で涼しいけど体はホットだ。
ヘルメットを脱いですっきり空気を浴びる人も。

DSC_4054.jpg

うは〜。
「けっこうきましたね〜」
ゼッケンナンバーかわいい「797(泣くな)」だって!

DSC_4044.jpg

色々報告しあうケイリン隊。

DSC_4057.jpg

毛ガニジャージの人。
自転車はぴなれろ、そしてゼッケンが「575(こるなご)」。

(め▽め)なぁんてね☆

DSC_4058.jpg

いらっしゃいいらっしゃい。もうすぐごはんだよ。

DSC_4060.jpg

ほほーい、おつかれ〜。
元気だ。

DSC_4063.jpg

これくらいきゅっとした難所があると、エイドステーションはしみるほど嬉しい。スイカの塩。だね〜。

DSC_4065.jpg

あ!去年のジャージだ!!
嬉しいね!!つるちばふぁんって雰囲気が!!

DSC_4066.jpg

おお!おつかれ!
ゼッケンにハチが一匹止まってますよ!
{0080}
なぁんてな(め▽め)

DSC_4069.jpg

みんなぶじにあがってくるかな〜

posted by つぐみ at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

