2008年12月16日

「きっついわぁ、何、この坂??」

DSC_4005.jpg
「うひ〜〜つかれた〜〜〜」
と、先行の指導員さん。
「きっついわ!きっついわ!」
ですよね〜( ̄▽ ̄;)お疲れさま。
また、ぬれた路面もつ〜るつる。
「後ろの方の子あがれるんかいな・・・。」

それは、心配だ。
DSC_4006.jpg

また、雨のせいで他のイベントの方々とかぶり、お弁当バスが道を入って来れない。
「ど〜したもんかね」
「・・・あ〜、大丈夫大丈夫」

DSC_4007.jpg

「だって、バケツリレーがあるから!」

このどーーにも、間の悪い私の写真。
なぜなら、私も運んでみたのだ。
えっさっさ。

DSC_4010.jpg

お弁当の準備が進む。

DSC_4011.jpg

遅れちゃ大変。だって、今回のつるちば、このお弁当もすぺしゃるなのだ!

DSC_4014.jpg

ど〜〜ん!
駅弁の女王様小林しのぶさんプロデュースの、ナイス弁当!
・・・なんか、ぱっけーじもかわいい〜〜!

DSC_4016.jpg

「がんばりました!」
え?佐野君が作ったの?(め▽め;)
えええ〜〜、普通にぐっじょぶ!じゃん!!!

DSC_4017.jpg

そろそろ、みんなあらわれるかな・・・

DSC_4007.jpg
かち〜ん。クリート外しながら、入ってくる。

DSC_4019.jpg
「ぴーす」
・・・ごめん、ぶれちゃった( ̄▽ ̄;)

DSC_4020.jpg

ようこそ〜。

DSC_4025.jpg

「きつっ!」
両足外してつるつるっと下ってきた。
もしやおみ足つってたりするんでしょうか・・・?

DSC_4027.jpg

「きついきつい!」
平坦な千葉にもあったんですね〜坂道。
おつかれさまです〜。
きついとはいえ先行舞台の指導員、ペースはなかなかのもの。
すごいなぁ・・・。

DSC_4026.jpg

「〜〜〜☆」

おつかれさま〜〜( ̄▽ ̄;)ノシ

DSC_4030.jpg

いつもほのぼのみきちんとちりりんが・・・ぐったり。
し・・・しっかり〜(あ▽あ;)ノシ

DSC_4032.jpg

お疲れさまです。
笑っちゃってる人と、しかられたみたいになっちゃった人。

DSC_4035.jpg

きつかった?
「そうですね〜。大丈夫です!」

DSC_4036.jpg

でも、さすがだね。
笑顔で入ってくる人はきっとペースが上手。

DSC_4037.jpg

たのしっすよ〜。
うんうん!

DSC_4038.jpg

晴れ晴れ気持ちのいい青い人。
・・・こんな靴もあるんですね。
御飯楽しんで!

DSC_4039.jpg

ちょろすま君はカメラの運がいいというかなんというか。
うまいことはいってくる〜( ̄▽ ̄;)

DSC_4042.jpg

ほ〜〜〜、やっとえいどすてーしょんだぁあ!
そんなあんどが聞こえてきそう。


posted by つぐみ at 23:00| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃや しかったりとかは・・・(汗
楽しみにしてますよぉ〜 これからもy
Posted by ほのぼのみきちん at 2009年01月23日 09:42
つぐみさーん、写真が…違う(笑)。
あ。死にそうな顔とか、鼻水垂れてる瞬間とかだったら、今のままでOKです(笑)。
Posted by ちょろすま at 2009年01月23日 20:45
わはは。
いろんな表情が浮かびますね〜。自転車。
ごらん頂いておりまして恐縮です( ̄▽ ̄;)>ほのぼのみきちん

おおお!!すまぬ!!!
もう、意識がもうろうと・・・>ちょろすま
Posted by つぐみ at 2009年01月24日 20:49
わ。あっという間に更新。
ありがとうございます♪
あのときは自分の方が意識もうろう(笑)。
カメラの方、見るゆとりナシ?(涙)
Posted by ちょろすま at 2009年01月25日 17:57
ごめんね〜おしらせありがとう>ちょろすま
Posted by つぐみ at 2009年01月31日 14:34
叱られちゃったヒトです(爆笑)
逝っちゃってる表情してますねぇー♪
Posted by ちりりん at 2009年01月31日 22:22
ちょっと、(´・ω・`)ショボーンですよね(笑)
痛かったのかな、結構。

私も良くやるけど、自転車で一番痛かったのってMTBのフラットペダルの重いのが、向こうずね打ったとき!
みんながオーバーだっていったけど・・・

弁慶でもなくっちゅーねん(あДあ;)>ちりりん
Posted by つぐみ at 2009年02月01日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

